積みゲー消化中。まずはアリスマッドネスリターンズから。前作は未プレイですが、ウォークスルーは見てました。今作も吹き替えだったらよかったのになぁ。ぶっ壊れた世界観がステキ。ただLスティックが過敏に反応するせいなのか視点がコロコロ変わって酔いそうになる。ドラゴンズドグマに慣れすぎたせいかも。スティックの感度設定は出来ないので今度はこっちに慣れるしかない。
そういえばDEAD SPACE2も積んでるしバレットストームも途中なんですよね。積んでるゲームのEA率は異常。ついでに360版NFS:MWもあるよ!
正確にはEAじゃなくてValveだけど

コレを家のテレビで聞きたいという理由でPortal2もベスト版が出て買ってるしなー

TaQTOKYO JUNGLEでミュージックプロデューサーをしてる事に驚いた。未だにTaQ名義使ってるのにも驚いたけど。