アリスマッドネスリターンズは難易度ハードで残りの収集物集め中。もう少しで全部集まりそうなのですが、章選択でいきなり第6章クリアしてもトロフィー貰えるのかな?それならナイトメアでもう一周する必要は無くなるので楽なのですが。

  • Lincle

☆5フォルダが白くなったので☆6に取り掛かろう…と思ったのですが、下手すると1曲目で終了してしまうかもしれないので、3曲確定のSTEPUPで埋め作業中。
ホームポジション矯正のためRegulus先生のいる中級4月からスタート。オナシャス!
というか普通にRegulus(N)で落ちるのにハード埋めとか出来るのか…?
と心配してたら案の定落ちる落ちる。スタンダードで突撃しなくて良かった。
次回作でもこういうモードあればいいなぁ。