アリスマッドネスリターンズ。記憶、ビン、ブタ鼻全部集めたので終了。
難易度ナイトメアは…うん、アレです、仕様を利用して終わらせました…悪いゲームじゃないのですが、何週もすると本当にダレる(;´Д`)
次はバレットストームの続きを遊ぶかな。1週目は日本語規制版だったので次は規制無し版で。
ツタヤにグラディウスポータブルが1900円ぐらいで売られていたのでつい購入。PSPで久々に遊んだけど本当に目が疲れる。

  • Lincle

STEP UPで☆8初挑戦。Presto(H)で思い切り引っかかる。常時2%とかなら諦めもついて次の曲に挑戦するのですが、50%とか半端に残るからアツくなって粘着してしまいました。何とかクリアはしましたが先行き不安です。前にも同じこと書いた気がする…