バレットストーム、エコー関連のトロフィーすべてゲットしました。追加エコーが無ければ貯蔵者のトロフィー取得は難しかったかも。
後はオンラインですが、ファイナル・エコーと環境マスター以外のトロフィーは取れる気がしないので、この2つを取ったら終わりかな…
地獄だい好き Hell Yeah!の体験版を北米PSNからダウンロードして遊んでみました。結構面白かった。確かウォレットに幾らか残ってたから、サウンドシェイプかこっちか購入してみようかな。
今、サウンドシェイプのトロフィー詳細を見てみたらブロンズが1つも無くて噴いた(シルバー32個、ゴールド1個)。トロフィー厨歓喜やで…

  • tricoro

新オプション、フローティングハイスピード(以下FHS)に挑戦してみた。
始めのうちは切り替えでミスでしまい超スピードで開始→終了してしまいましたが、慣れれば確かに便利。ただ、ターンテーブルの反応が良過ぎていきなり数値がハネ上がったりすることもしばしば。beatmaniaIIIでHIGH PASSに合わせようとしたら、ツマミの反応がおかしくて合わせられなかった昔を思い出したわ…
色々と設定が面倒な予感がするので、Aとかチェッキンみたいに速度変化する曲の時はFHSは使わない方が良さそう。今度行った時試してみる予定
あと、やっぱり350だと自分には早い気もするので370に合わせた方がいいみたい。