そー言えば地獄だい好き Hell Yeah!を配信日にDLしてから遊んでいます。操作にややクセがあるけれど、ロードが最初とエリアチェンジ以外無いのでかなり快適です。メタネタ、ゲームネタが多いのでダメな人は注意かも。あと血もドバドバ出ますが、リアルな表現では無くて、たとえて言うならHTFのようなコミカルな血の表現です。もっと酷いか。
セリフの翻訳はかなり力が入ってると思います。オリジナルにもセガの新ハード云々のネタはあったのでしょうか…

円卓の生徒 The Eternal Legend - PSP

円卓の生徒 The Eternal Legend - PSP

PSP円卓の生徒も買いました。メディアインストールのおかげでサクサク遊べていい感じです。360版もロードは早かったですが、輪にかけて早くなってる…と思います。
たーだーしークイックセーブが出来なかったり、体力ゲージが小さくて見にくかったりしたのは残念。セーブのショートカットが無いのもちょっと不便か。