このデザインは怒られるぞ!ちなみにこの後のアッシュの一言も酷い。
当のアッシュは

との事。これ絶対オリジナルじゃ言ってないだろ!開発元のArkedoはフランスの会社ですが、フランスにずんずん教の野望が輸出されたとは考えにくいし。

  • tricoro

なんとなく判定表示位置を一番上にしてみたら全然叩けなくて驚いた。もしかして判定表示で上が隠れて疑似SUD状態だったから…?しかし遊んでて気持ち悪かったねアレは。もうイジるのは止めておこう。
火曜日にアップデートが入ってSTEP UPの難易度上昇が抑えられるらしいですが、もう一月で1年終了だったので頑張って2年生になりました。特に何か変わるわけでも無いみたい。もうリストには☆8と☆9しかありませんが、☆8を1周してから☆9に取り掛かりたいので、リストが☆9だけになったら一旦中断するかな。