• tricoro

まさかまさかのLEGEND CROSSでmnemoniq移植。なので輝きを2つ集めて解禁してきました。
輝き2つゲットしたのに出てなかったのでなんでかなと思っていたのですが、正確にはボスフォルダを出現させないといけないとの事。ぐぬぬ
情報スレを見ていたら10thの条件が判明した次の日にすべての条件が確定されてて驚いた。解析班パねぇっす。しかし何ですかね、RAのEXスコア573を1回以上って条件はどうなんだろうか。MAXコンボ573じゃダメだったのだろうか。2回ほどやってみたのですが見事に574(;´Д`)何でこういう時に黄グレが出ないんだ畜生!
Nなら2回チャレンジできるとは言えRAは放置でいいかも…残りはSTEPUPの補修リスト埋めのついでに取得出来そうなのでやってみるかな。今の所ノーマルで隠し曲を出してもあんまり意味が無い訳ですが。

を書いたのが2時ごろだったのですが、書いた後にたかが1点の為に涙を飲むのか、というか悔しくて、家からは近いけどボタンがガッチガチなので普段行かない店まで行って再挑戦してきました。

無事成功と言いたいですが、1回目はEXにハイパー曲を選んでしまったため、もう一度やり直しています…
もうこんな事はやりたくないです!アナザー譜面出せてもクリア出来ないし!
ちなみにガチガチの店はまさかの100円2クレ設定。設定変えれるんだ…