円卓引き続きプレイ中。ルーミがシュバリエパラディンになったあたりなので間違いなく後半戦。ここから記憶が曖昧…マイの仇ってどこにいたっけか…

  • tricoro

この前の休みにLEGEND CROSSの4曲をノーマル限定ですが解禁させたので☆8埋めに戻ろうと思います!
LEGEND CROSS興味無いわーとかなんだかんだ言って解禁させてしまう不甲斐なさ。
しかし☆8埋め、STEP UPでリストに上がらなくなったのでスタンダードでやって行くとして、PASELIでVIP PASS GOLD使った方が能率は上がるのですが…100P+いくらだったかな?
STEP UPの☆9で自爆しまくって難易度を下げるという方法もあると言えばあるのですが、☆8を埋めるまでは☆9に触りたくないという謎のこだわりがあるのでパス。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)

書籍版ニンジャスレイヤーを買って読書中。原作はタイトルと世界観ぐらいしか知らなかったので、まともに読むのは初めてです。ムラハチの説明とか、作者の二人は本当は日本に詳しいんじゃないかと思います。
カバーを外すと洋書のペーパーバック風だったりと、値段が高いのはそのせいじゃないかと勘繰るぐらい無駄に装飾が凝ってて良いです。
わらいなく氏のイラストも素敵。よくもまああれだけの忍者を書いたものです。