• Borderlands2

ぐおお 今回シナリオがガチ過ぎて色々と辛い
前作のなんとなーく言われるがまま進んでいったらVaultが開いて、ラスボス倒して終わりみたいなノリは結構好きだったんだけど。
後、メインキャラ4人のバックストーリーがちゃんと分かるようになってた。ただエコーを探さないと分からないけど。Mayaのは発見出来ました。木下紗華ってこんな凛々しい声出せるのか…ミサイル貧乏エイプーしか知らないのでちょっと驚いた。
SalvadorとAxtonのエコーがある所はチャレンジリストに載っているので分かっているのですが、エコーが見つからない。むうう

Claptrapが暴言を吐きまくる第2弾が始まりました。これも日本語吹き替えしてくれるのかな。
最後に金の鍵が貰えるSHIFTキーが出てくるので要チェック