• Borderlands2

サブミッションの失われた財宝に挑戦。Banditが持ってる宝の地図の断片を集めるまでは問題なかったのですが、その後のCaustic Cavernsでの宝探しに苦戦。ヒントは出るものの何せ広いため何処にあるのだかサッパリ。2週ぐらいグルグル回って4つのうち3つは見つかったもの、最後の一つの倉庫にあるスイッチが見つからず、断念してカンニングしました…倉庫って言うから普通の建物だと思ってた。まあ倉庫だと言えば倉庫ですが…
その後お宝を発見してクリア。肝心のお宝よりも報酬のコロッシブ付きピストルがウマい。今までTinaのサブミッションで貰ったヤツしか使ってなかった(銃そのものの威力は低いのですが、リロードが早くコロッシブダメージが結構大きかったのでヘタな武器より便利だった)のでようやく新しい武器に交換できました。ウマウマ。
 

  • tricoro

STEP UPをガンガン進めて一気に2年2月まで到達。リストに上がる補修フォルダの難易度は課題フォルダの内容で変わるのか…とりあえず、今回未プレイの☆7を埋めて行こうかな。
今回クリアしたかどうかイマイチ覚えていないので、結構時間がかかるかも。曲データが見れればいいんだけど。