仕事帰り、フラっとゲーセンに寄ってみたらDanceEvolutionやってるカップルさん達がいたのですが、何かすごく楽しそうに見えました。遊んでみたいけどいろいろあって遊べないゲームの一つです…

  • Borderlands2

無事クリアしました!
クリアまでの時間はプレイ時間が表示されないのではっきりとは分かりませんが、多分前作と同じかそれ以上かなと。あと、ソロでも問題なくクリア出来ました。ただ、Roland救出ミッションでも感じましたが、やっぱり複数で進めた方が敵が強くなるとは言えスムーズに進むと思います。ソロだと死んだら敵のHPが回復してしまうのがね。
お約束の鬼畜ミッションは放っておいて2週目を始めたいと思います。そういやDLC遊んでない…どうやら2週目序盤に危険なバグがあるらしいのでDLCはその後でいいか。
ちゃんとした感想を書きたいですが、まだまだやれることは沢山あるのでキリが良いとこまでノーコメントで。