• tricoro

難易度ノーマルですが、Plan 8までクリアしてLEGEND CROSS終了。次のイベントまでSTEP UPに籠って☆8クリア埋めを頑張ろうと思います。多分次のイベントは2年生クリアが条件になるモノが出てくると予想。
 

  • Borderlands2

Boon戦後のゲートがレベルを上げすぎると開けられなくなるというバグがあるらしいので、そこまで進めてからDLC第一弾に挑戦。
敵キャラは自キャラレベル依存だと聞いていたのですが、どうやら1週目だと30程度までしか上がらない様子。こっちのレベルは35強だったので完全に消化試合で一気に終わらせました。ゲーム中、かなりの高さから飛び降りたり出来るので結構楽しい。これでノーダメージとかVaultハンターは化け物か。
ボリューム的には前作のDLCと同じぐらいかなと思います。ただ、今回は本編と同じくクリア後に推奨レベル50のミッションが出てくるので、完全制覇はかなり先の事になりそうです。