• Borderlands2

本編に戻りFlyntと2度目の戦闘。正確に言えば1週目のサブミッションで戻って来てるので3度目になりますが。
やっぱり強い…1週目で一番強いボスは誰かと聞かれたら間違いなくFlyntと答えます。
2週目はラスボス戦後にサブミッションを持ち越す予定なので、レベル上げは雑魚敵を倒し行うしかないのですが、前作を結構遊んだ自分でもこういうスタンダードなレベル上げは初めてだったりします。前作の紫エビが出てくる所で多少稼いだぐらい?
メインミッションはRoland救出の所まで進み、Bloodshotのたまり場にDahi箱や緑の武器箱が結構ある事に気づいたのでしばらく籠る予定。ゴメンねRoland