• toricoro

STEP UP、3年の9月まで進みました。それは良いとして、課題曲リストが☆8と9だけになったので、☆8の練習をするならここで止めるべきなのですが、卒業まで進めてから練習しても良いような気も。

  • Borderlands2

あれからしばらく巡回して、レベルが46になったのでストーリーを進めたいと思います。そういえば今日DLC第2弾の配信が始まりましたね。
推奨レベルが分からないので1週目で始めるか、2週目で始めるかで悩み中。1週目だと2週目で拾える武器性能のインフレが激しいので報酬貰っても売るしかないし、敵もレベルも低いと経験値も入らないし…んー
結局1週目から始めました。今回もミッションのレベルは30で固定みたいですが、各アリーナの3ステージ目はレベル依存になるっぽいので2週目キャラでも稼げます。が、中々敵が装備をドロップしてくれない…
1の Underdome Riotみたいにアリーナがあるだけでなく、ストーリー&アリーナといった感じで普通に面白いです。
肝心のストーリーはまだ途中なのでまだわかりませんが、今の所本編、DLC1に輪をかけてお気楽バカゲーです。まあTorgue代表のIQの低い発言からノリは分かるとは思いますが。もしかして他の銃器メーカーの代表もこんな感じなんだろうか。