DOOM3を買うかどうかで割と本気で悩む。DOOM3はずーーっと遊んでみたいゲームだったのですが、CSで出てるのが海外版xboxだけだったり、PC版はパソコンのスペックが足らずで遊べなかった(遊ぼうと思えば出来た…)ので今回の日本語化移植は本気で嬉しい。嬉しいけど…Borderlands2もまだ遊べるし、円卓は途中だし、積ゲーはかなりあるし…
後々買うとして、レアソフト化とかしないよね?PS3でレアソフトと言うと予約限定のアサクリツインパックぐらいしかないし大丈夫か。

  • tricoro

前日のtoricoroってローマ字かよ恥ずかしい
こういうのをtypoって言うらしいですね!と思ったけどそれ以前だわ
今回のイベントランキングを見てみたら、地元だと4台設置してる店がダントツでした。まあそうなるか。
全国で一番設置が多い店ってどこだろう?やっぱりレジャーランドかな?
明日は休みなので行きたい所ですが風邪を引いてしまってな…