DOOM3 BFG EDITION【CEROレーティング「Z」】 - PS3

DOOM3 BFG EDITION【CEROレーティング「Z」】 - PS3

買 っ た
新品で3500円で安いとはいえ、もうちょっと我慢する事を覚えた方が良いような気がしてきた

  • tricoro

イベント対象曲、イチオシ曲を遊んで☆8埋め。Ganymede(N)越せたー。FHSは偉大だわ
BRIGHTNESS DARKNESS(H)も何とかクリア。ラスト近くの階段より3連打でモリモリ削られたのですが、連打が早かったのか遅かったのか。

  • Borderlands2

引き続きDLC第2弾をプレイ中。デスレース3戦目、車レリックあるから余裕と思ってたら時間が異様にシビアで3時間ぐらい粘着してギリギリクリア出来ました。
何かにぶつかったらアウトというレベルじゃなく、ショートカットを使ってブーストも最大限利用して時間ギリギリだったのですが…これ、車レリック無しだと無理じゃないか…?
それとも自分が気づいてないだけで他にもショートカットがあるのかな…
youtubeで動画を探してみたら、いくつか攻略動画があったので見てみると、もう一つショートカットがありました。何回かミスったものの5秒残しでゴール。これならレリック無しでもギリギリ行けるかな。