積んでたthe unfinished swanを終わらせました。中断した所から1時間程度でエンディングだったので一気に進めてしまえばよかったかなーと後悔。一緒にトロフィーも取得。やはり最初のエリアをボール3個以内に終わらせるミニマリストが最大の難関でした…何度か往復してルートを覚えつつ、足音を確認するためヘッドホン着用で無事取得。ココだけ別ゲー。
ずーっと真っ白なステージが続くかと思ったら、色々なシチュエーション&仕掛けが出てきて面白かった。
ただ、最後の最後、字幕と音声が完全にズレてしまっているのが残念。
風ノ旅ビトでも同じことを言った気もしますが、こういうゲームが定期的に出てくれるとうれしいです。