BEYOND THE DEAD FUTURE RE-EDIT買いました!今持ってるヘナチョコヘッドホンでも音の違いが分かるほど綺麗になっててビックリしました。これで1200円は安い。
今後SLAKE氏はこういった形式でアルバムとか出して欲しい。自分の財政的に。

  • tricoro

クリア出来そうで出来ずにやきもきして、しばらく放置してたBe quiet(H)に挑戦してみたら1回目でクリア出来ました。放置プレイすげぇ
よく行くゲームセンターには4台DXがあり、そのうち旧モニターの筐体で遊んでいたのですが、その筐体の2P側ターンテーブルがユルユルになってて押し押し出来なくなったので新モニターの筐体に移動。
画面が明るすぎて眩しい…のは仕方ないとして、FASTが多発したので調整したらなかなか良い感じになってくれました。うーむ、モニターの違いでこうも判定にズレが起こるとは…