• tricoro

今日は調子が良いぞ!と思ったら2P側のターンテーブルが完全に死亡してしまい、やむなく台移動。判定の調整出来てたのに…DXが何台も設置してる店だったのは不幸中の幸いか。
ΩATTACKはボス曲を解禁したのでパネル開け作業中。

  • Borderlands2

DLC第3弾メインミッション終了。んー、前2作と比べるとボリューム不足な気も。
お約束の裏ボスはStalkerの巨大バーションでした。Geeみたいに特別なことをしなくても倒せるので楽かな?とは言え2週目だと相当厳しいはず…
どうやらこれ以外にも隠しボスが居るみたいなのでいずれは2週目で挑んでみたい所。いつになるか分かりませんが。残ったサブミッションはやっぱりレアモンスター狩りでした。もうこれ敵が湧く場所で粘るしかないっぽいなー
そういやキラートーナメント2週目も終わってない…一度でいいからCobraを拾ってみたい。
Zero2週目はFrostburn Canyonに到着した所まで。前回はここでしばらく武器箱マラソンをしていましたが、今回はどうしようかな。