カプコン アーケードキャビネット配信予定だとか。おおこれって19XXとかアルティメットエコロジーとかが移植されたりとか…
と思ったら8bit時代のゲーム限定かー。ファミ通にも記事と配信されるであろうゲームのシルエットが載っていましたが、複葉機がのシルエットが見えました。どう見ても1943改です ありがとうございました
つか、1943改はPSで移植されてるじゃないですか! やだー!

  • Borderlands2

DLC第3弾の配信が始まりました。さっそくダウンロード。
むむ…レベルキャップ解放はまだしない様子。いずれはしてくれると思うのですが。
DLC本編へ。原題にBIGGAMEとあるように新モンスターが追加されました。Drifterとか懐いな!
人型の敵も原住民ぽいbanditとかが追加されてて面白い。
チャプター1のメインを進める前にサブミッションを消化しようと思ったのですが…
大型モンスターを倒してこいとかは良いのですが、スタート地点のエリアに点在する卵を23個集めて来いとかいきなり鬼すぎる。しかもエリアがクソ広い!結局徒歩で(乗り物だと見落としそうだったので)端から端まで歩き回り23個無事に集まりました。一応卵は23個以上は配置されていて、その上、割と遠くからでもわかる様になってはいるものの…疲れた。
後、レアモンスターを何体か倒してこいというミッションも受けましたが、本編でガンガン倒して行けば自然とクリア出来そうな気がするので放置。
次からメインに移れそうです。
Zeroは2週目Sanctuaryに到着。Axtonはライジング アクションまで到達したのでDLC1に進もうか悩み中といった所。久々にZero使ったら楽しかった。