ビーナスを倒してまたいろいろあった所まで。そろそろ油断すると死ねるようになってきました。三角ボタンのリピートでボーっと戦闘してると誰かが死にかけてたりとか。後はデモンの選択も考えないと厳しいかな…クロノスとネプトゥヌスは外せないとして、開いてる1枠を誰にするか…マルスかヘルメスか。
プロメスにドクロを渡しているとちょっと含みのある事を言ったのですが、プロメスはもしかしてゴニョゴニョなのではないだろうか。貰えるアイテムもそれっぽいし…

  • tricoro

パネルを全部開き、これにてΩATTACK完全終了。離れ小島が2つあるとは思わなかったので取りこぼしがあるかと思って超焦った
少しづつ☆8未クリア曲もクリアできるようになってきました。PARANOIA HADES(N)をちょっと粘ってようやくクリアできたのですが、ギアチェンとかSUD+の切り替えとか出来ないとこれから厳しいのかなー。
今まで後半のBPM300地点で面白いぐらいBADハマりしていて、HARDは無理かと思っていたMAX300(N)に白ランプが点きました。多分HADESで急激なBPM変化に慣れたおかげかと。

  • Borderlands2

Zero2週目。華麗なる救出でモタモタしてるとRolandがFriendship Gulagに連れて行かれるなんて初めて知った…。Salvadorならゴリ押し出来たのですが、ZeroだとBaddass loaderを2体も召喚されるとどうしようもないんです…