ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (3)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (3)

ニンジャスレイヤー3巻を購入しました。わらいなく先生の絵はいいのう。KEYMANも集めようかな?
KEYMAN 1(リュウコミックス)

KEYMAN 1(リュウコミックス)

アストロ撃破。このダンジョン、行ったり来たりや水中やら隠し扉やらなんやらでとても面倒臭かった(;´Д`)
レベルがかなり上がってくれたので良いですけど。
ボスにも麻痺が効く様で、アストロが上手く麻痺ってしまい魔法しか使わなくなってしまったのが敵ながら可哀想でありました。こっちには毎回MPを回復するヒーラーが居るので即死やら状態異常さえならなければリピートで倒せてしまうという…あと残るデモンは2体かー。もう終盤だよね多分

  • tricoro

タイピ出現条件が緩和された…というのを知ったのは帰ってからでした。ぐぬぬ
でもまさかのまさかの隠しCN譜面の出現条件が今日判明した(BPMの数字と曲選択の時間の下一桁を一致させるとか普通わからんぞ…特定班凄すぎる)ので、次の休みにでもまとめて遊んでみようかね。もちろんノーマル譜面で。しかしなんで二つに分けたんだろうか…
ニコニコ動画でSPAのプレイ動画を観ましたがCN鬼畜すぎる。コナミはプレイヤーの指を折りたいのか