神々のエデンでひたすらレベル上げ&トレハン中。ウラヌス&プルトらへんで限界が来てしまうのでまだしばらくはレベル上げが続きそう…この間に貴重なアイテムが揃ってくれればいいのですが。大村正とか。
限界、というのはウィザードのMPで、一応マナ回復2は付けているのですが、MYSが低いせいで回復の機会があまりないためウラヌス&プルトらへんで枯渇してしまい…と言う状況なのですが、マナコンバートを使えばいい事にようやく気付き(ランダムエンカウントで回復するまで待つのもアリだった)ウラヌス&プルトの次へ。やっぱりというか案の定というか今度はソルでした。1手でも間違うと一気に不利なるので精神的に辛いです。なんとか倒せましたが、ボスまであと1戦あるんだよなあ。レベル上げ&トレハンに戻るか…もう一つAランクの重装が欲しい所。

  • tricoro

☆8埋め中。未クリアでも60%とかで終わる曲が割とあるので頑張れば埋めれそう。正直☆8にこだわらず☆9に手を付けてもいいような気もしますが。