NESiCA雷電3と4を入れてるお店を発見して嬉ションしそうになった
しかもその店にはALL.Netの筐体も置いてあり、日替わりですがゲーセンラブ。まで稼働してて完全に漏らした
アンダーディフィートHDも夢ではないな

デモン連戦ラストのエリスが割と余裕で倒せるようになったので行けるかな?と裏ボスに挑戦してみたら、シードをわさわさ出てくる上にたまに1万5千ほど回復するので、かなりの長期戦になりましたが無事に倒せました。
全員レベル57前後で、アイテムとかキッチリ準備してないのに何とかなったのでもう少しレベルは低くても倒せそう。
バフ役とデバフ役が沈黙しないように、エリスの太陽の奇跡で大精霊の加護を早くツモれれば有利になるかと。
ホントにホントにこれで終わりと思いきや…盗まれたアイテムを回収してくるお使いを頼まれました。
その盗まれたアイテムが非常に便利なので全部集めても返したくないのですが。返さなきゃいけないなら強化しなかったのに(;´Д`)
2週目のお誘いも受けましたがまだいいやね