大村正&村正をゲットするため神々のエデンマラソン開始。
6週ほど回ってみましたが大した成果は出せずに終了。金ジェム×2で出たと聞いたのでバンバン使っていたら在庫が底を尽きそうに(;´Д`)
ラソンで1個は確定で手に入るとは言え計画的に使わないと…エリスに金ジェム使うのが一番いいような気がするな…

  • tricoro

jubeatとのコラボイベントがスタート。jubeatならパセリで曲数指定出来るから、パセリ支払いで1曲設定を繰り返す方が懐に優しそう。DXは…メインで遊んでるし自然と溜まるだろうし気にしなくていいかな。
とりあえず2曲解禁してきました。渚の小悪魔ラヴリィ(DPA)が異次元譜面過ぎて乾いた笑いが…
Broken(DPN)がようやくAAAに乗って、クリア出来そうで出来なかった蛇神(DPH)がクリア出来たのでかなり満足でした。