ようやくペンドール家の結納品が出たので、最後に残っていた家賃滞納のトロフィーを取得して、プラチナトロフィーゲット!

アイテムコンプとかのトロフィーが無くて助かった…
プラチナ取得時のデータ

大村正を手に入れた時点でプラチナを取ることも出来たので、プラチナ取得まで70時間ぐらい。RPGにしては短い方かも。
クロスブラッド発売までどうしようかな…

  • tricoro

cafe曲を全部解禁しました。やっぱりjubeatはパセリ支払いで1ゲーム1曲に出来るので、以前のREFLEC BEATとのコラボより早く解禁できました。
他には☆8にいつまでも拘るのもアレだったので難易度☆9にも手を付け始めました。ついでにSTEP UPに☆9の補修フォルダを出現させるため2週目開始。確実にクリア出来る曲を選んで無事☆9補修フォルダが出現。
☆9ですがElishaのラストで一気に削られて終わるのが悔しい。CN見きれなすぎワロタ…