クロブラ発売まで一か月以上あるので積みゲーでも消化するかな…と思ったのですが、発売までに終われる自信が無かったので、作るだけ作って放置しておいたメンバーのレベル上げをしています。ある程度のレベルになったら2週目に挑戦する予定。
で、改めて色々な場所でレベル上げをしていて、普通にエンカウントする敵とサークルで召喚する敵の取得経験値が全然違うのが面白い。パーティが強くなるとサークルで召喚した敵も強くなるってマジだったのか。
自分のレベルが上がると敵のレベルも上がるので状態が良いアイテムやレアアイテムが出やすくなるって仕組みなのかな。もしかしたら村正2種や結納品もレベルが高かったら金ジェム無しでもドロップするかもしれませんね。多分。

  • tricoro

Elisha越せました。CN地帯でガクンと落ちるのでハードを付けてみたら撃沈して(最後の所で100%だったら越せたかも…)、CN地帯を覚えようとノーマルでやったらなぜかゲージが残ってそのままクリア。結構ギリギリだったので最後のCNが無茶苦茶緊張しました。
ElishaでCNの練習をしたおかげか、Vermillion(DPH)のCN地帯も何とか押せるようになりました。クリア出来るかも。