• Borderlands2

OP7になったので新リバ登りに挑戦。クエストを残してた昔の自分を褒めたい。
登るとき目印になっていた岩が見えなくなってるのでかなりやりにくい…
登った後は同じ方法で侵入。一通り漁ってリセットするとリバイアサンの体内からスタート→そのまま進むとリバイアサン出現デモ→デモ後即死→リバ登り再開
毎回デモを見ないといけないのが面倒ですが、出来るだけで十分です。でもアイテム整理にサンクチュアリに戻ると駄目なのかな…OP8になってからするべきだったかも(;´Д`)

バックアップを取って試してみましたが、案の定駄目でした。リバイアサンの死体は残っているものの、判定が消えて向こう岸に行けなくなってしまいました。
OP8になったらクエストリセットするか…