そういえばマーク・ウィズ・ア・マウスが届いたので読みました。初アメコミでしたが、1ページ1ページが濃いですなあ。デップーのキャラや台詞の解説がついてるのは良かった。
シリーズ化して刊行してほしい…というか終わり方が次の話に続く終わり方だったのでマジで出して欲しいっス
値段が高い云々言ってましたが、このクオリティなら納得の値段です。

  • Borderlands2

リバマラで武器も揃ったし、所持金もカンストしてしまったという事で、OP7暴シュミに挑戦してもいいかなと思ってましたが、未だにLV50のレジェMODを使っているので、いい機会なので新しいレジェMODが出るまで粘ろうと思います。前にリバマラした時はどれぐらいかかったっけか…