シーフ、難易度シーフで1周目クリア。チャプター7と8はせめてマスターシーフらしくと、ゴースト評価を狙いにいったので結構キツかったです。特にチャプター7の保安総監戦。何度も挑戦して、気づかれずにハンドルを2個回してさっさと脱出しようとしたら、5個ロックのかかった扉があるとは思わなかった。思わなかったんだよ…(爆殺されながら)
クリアしたのでトロフィー集めをしようと思うのですが、色々あって何処から手をつけていいやら。シーフチャレンジ25個クリアから手を付けるべきか

  • SPADA

GUMI曲プレイしてきました。DPの難易度が詐称傾向にある気がする今作ですが、バンブーソードDPHは珍しい逆詐称でした。これ☆9に下げても良くないかな。で、ついでにINSOMNIA DPHを☆9に上げて欲しい。後半回復するから☆8なんだと思いますが、最後の1+7からの1+5&3+7同時押しはBPMが早いせいでズレやすくて本当に危険。
Ancient Scapes DPHも☆9は無いわ…これはなんで☆9にしたのか本当に問い詰めたくなるレベル