シーフ。シーフチャレンジ25個達成しました。依頼人ジョブで結構こなしていたので楽でした。DLCのバンクハイスト無しでも割と余裕。でもまあ条件が25で良かった…30とかだったらチャプターのアイテム全回収とかしないといけないので苦行ですワ
んー次は収集品でも集めるかね。隠し部屋はある程度は回ったはずなのですが、チェックリストが無いのでイチからやり直しになり長い戦いになりそうなので後回し。

  • SPADA

GUMI曲3曲解禁。10曲遊べば全部出るので楽だった。しかし3曲ともムービー付きとは何とも豪華な事よ。
☆9ランプ付け作業もはかどってきました。初見時、これはどうしようもないな…と思ってた曲が割とゲージが残るようになったので少しは上達したのかな。どうしようもない曲は残っているのですが…