サイコブレイクを購入して少しづつプレイ中。画面表示がレターボックスなのが気になりますが、それ以外は(今の所)いい感じです。緊張感が高すぎて本気で疲れる(;´Д`)
節約の為スニークキル狙いばっかりやってますが、弾とか回復アイテムとか強化しないと全然持てないのでバンバン使っていった方が良いのかなあ。この、弾を使っていいのか分からないのが一番の恐怖ですワ

Hotline miamiのPS3日本語版が出る気配がないので、長らく放置していたPS3海外版を1週間程前から初めて、ようやくクリアしました。敵に攻撃されてあっさり死ぬのにストレスを感じさせないサクサク感と緊張感、カッコイイ音楽と、最高に楽しめました!
色々ストーリーが考察されてますが、細かい事はともかく…自分的にはバイク男編は主人公に殺されなかったifストーリーだと解釈しました。パラレルワールドでもいいかも。