チェインクロニクルの絶対絶望少女イベントが終了したのでサイコブレイク再開。
ひーひー言いながらなんとかチャプター7まで到達。ボス戦でショットガンの弾を全部使ったけど大丈夫かな…
サディストの首チョンパ攻撃は黒暗転でした。仕方ないとは思いますが、こう…バイオ5みたいに上手く表現できなかったものですかね。アレは上手い見せ方でした。
サクサク1周終わらせたいのですが、とにかく疲れる!疲れるんだよ!楽しいけど!
多分全難易度で1周すると思うので結構長い時間遊べそう。

  • PENDUAL

久々に遊ぶと腕が目に見えて鈍ってて笑える…笑える。
本当はChrono Seekerを進めたいのですが、現代バージョンの日に休みが取れないので、STEP UPモードでクプロパーツ集め中。後4種類なので次行ける時まとめて取ってしまおうか。