来週copulaが稼働開始なので今週はせめて一度はPENDUALを遊びに行きたいな…

  • Diablo3 RoS

レアアイテムを変換させ、タブったら振り直しという強引な方法でナターリャ装備が揃いました!死の吐息がむっちゃ減った!
復讐の雨使用後5秒間攻撃力アップは非常に便利、なんだけど下手すると復讐の雨で敵が一掃されてしまって恩恵にあずかれない事も…これはもうトーメント上げるしかないですな。4までは大丈夫かな?防御にやや不安ありですが。
グレーターリフトはレジェジェムが現実的にレベル25まで強化できる所まで進めたいかな。現在の最高記録の22でも出来ない事は無さそうですが、24、もしくは25までどうにかならんものか。要石も貯まってきたし、とりあえず限界までやってみてもいいのかなと。