PENDUALのやり納めに行ってきました。BPが減ったりスコアが上がった曲はありましたが、未クリア曲にランプはつきませんでした…copulaでもマイペースで頑張ってみるかね。問題はまた7段に合格するかどうかなんだけど(;´Д`)

  • Diablo3 RoS

クルセイダーで素材集め。トーメント4でもまあ問題なく進めましたが、マルサエルに2回負けました。ぐぬぬ
特性を抽出したいアイテムをいくつか選別。血のかけらでガチャるか、リフト回しで集めるか。スイープアタックでラスを回復できる黄金の皮剥ぎが一番欲しい。次はシールドバッシュのコストを40%下げるピロ・マレラ、ボンバードメントを自動発動させる秘宝のベルトと言った所。一番楽なのはレアアイテムを変換させて入手する方法なんだけど、死の吐息の個数が300弱なのでブッ込むにはちょっと不安。
そういえば保管庫も一杯になって来たので倉庫用のキャラを1キャラ立てた方がいいかな。