• PENDUAL


終結
やっぱり今回7段に受かったのが大きい。本当に嬉しかった!プレイ回数は減っていく一方ですが。

  • Diablo3 RoS

黄金の皮剥ぎをレアアイテム変換で入手したので(こればっかだな…)早速抽出して装備。これでスイープ使いまくりだぜ!
と思いきやそうウマい話は無く、スイープ1回で20ラス消費するので、1回で4体程当てないとラスは減る一方だと使ってみてようやく気づきました。ただ、敵の群れに突っ込んでしまえば使い放題なので便利なのは間違いないですな。
秘宝のベルトも入手できたのでボンバードメントを外して他のスキルを入れることが出来そうです。入れるならアカラットの王者が第一候補。色々試してみますか。
倉庫が埋まったので倉庫用キャラを立てました。あと7枠あるから余裕だけど、誰が何を持ってるかは把握しておく必要がありそう。