なんとあのキャラがfigmaに
歪みねえ…
じゃなくてドロッセル(・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルステン・フォン・フリューゲル)のfigmaが発売されるとか。ぐぬぬ、かなり欲しい。
ついでにゲデヒトニスと猿も作ってくれないかなあ。でも人型じゃないから無理か。

  • デスレーベル

デスレーベルでもかなりの確立でドゥームまで行けるようになりました。が、無理。
残機3でドゥーム戦に突入して、最初の攻撃でオートボム発動→ボム消滅させるぐらいなので、当分クリアは無理だと思われ。鍛錬あるのみか…

  • QoD

マイレージアイテム追加キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
早速魔石合成!20%!失敗!全滅!
ですよねー

  • Demon's Souls

回復アイテムの補充を終え、帰還できる魔法も覚えたので先に進んでみる事に。
罠にビクビクしながら進んでいるとまたボス戦の霧が。
またYOU DIEDタイムが始まるのか…今回はリスポーン地点が近いからいいけど。しかもデーモンの名前が竜の神とか、これは間違いなく苦戦フラグ。死ぬがよい

あっさり終わった。というかほぼイベント戦でした。炎に耐えてでかい槍(MHの撃龍槍みたいなの)を左右から突き刺し、あとは少しツンツンして終了。
びびって損した。
で、これで塔の兵士以降に進めるようになりました。てっきりレベル制限だと思ってた。